BestAnswerのブログ リア中心に更新してくよ
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
夏だ!海だ!
うい そういうことで今日海行きます。
でも雨降りそうでちょっとヤバイです。
雨ふらないようにみんなも祈ってね。

午後からだからそれまでMapleINするよ。
しようと思ったらとメンテ中っていうね・・・。
ブログ見て思ったけど俺の文章固すぎだなwwwwwwwww
遂に・・・!
遂にハリポタ見れました!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
なかなか友だちとの予定が合わずにかなり遅れて見ることになってしまいました。
まぁ内容については触れないでおきましょう。
その後にゲームセンターに寄って1000円分のコインゲームやりましたが・・・
ものの10分足らずでコイン全部すっちまいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
その時のブルーな気持ちは収まらず、ブログ書いてる今もブルー側にいます。誰か慰めてpwq


昨日から新潟まつりというのが始まっていまの新潟は熱いのですが・・・ちょっと引いたことがあったので報告。
俺が夕暮れ公民館にいた時のこと・・・近くで特設ステージが作られていてそこでいろんなグループが歌ったり踊ったりしてたんだ。(*ちなみに違うところでは民謡流し等々)
よく見ると周りの駐車場・駐輪場にはイタ車・イタチャリが何台も停まっていたんだ・・・!!!
『これはやばいな』って思って見なかったことにして時間を過ごしていたら外から陽気な曲が聞こえてきたんだ。
みんな大好き()笑 アニソンでした 近くのオタク達はめっちゃ興奮していたね。そんな彼らを最も興奮させたのは何だと思う?
















「萌え萌えきゅーん」てのが入ってる曲のときでした。めっさ引いた






これ思い出してなんか萎えた。。。
ピンボール
Windows搭載のあのピンボールにはまってる今日この頃・・・
裏技があり高得点などすぐに出せますが・・・裏技を使うことはありません!!
昨日は10,000,000超えしました。時間を忘れてずっとしてしまいます^^;

他のピンボールもしたいって思ってる人にオススメしたいのがダ○ソーの『ザ・ゲーム』シリーズのピンボールです。
何がいいかというと・・・たった105円で4種のピンボールが出来ちゃうことと、クオリティが高いということです。参考
日本で発売された頃は5500円で売られていたそうです。だからこそのクオリティの高さ!
なんで100円で買えるんだろうか・・・。

※既に違うソフトに置き換わってる可能性高。ただ昔のソフトをそのまま置いてある店もあるそうです。
花火
うぃー無事帰還しました

昨日は高速道路を使わずに下道を通って長岡まで行きました。 途中煙草3本受動喫煙(;´Д`)
花火の前の場所取り・・・今年は警備が強く一箇所毎に警備員が4人ほどいました。そのおかげか今年はスムーズな流れで場所取りが終了。
それから5時間弱の時間が過ぎ・・・
花火が始まったゾ!
まず始めにメッセージ花火があがり・・・
次に通常最後に上げるフェニックス花火が東日本大震災の追悼を込めて打ち上がりました。
それから少し経った時!なんと修造センセがゲストとして話しているではないか!!!!!周りの女性の方々もキャーキャー黄色い声をあげていて結構面白かったです
その後は色々な花火やポケモン花火・天地人花火ナイアガラ&正三尺玉などが打ち上がって感動しましたー。
夏は花火だ!肝だめしだ!宝くじだ!ってちょっと強www引wwだったですかwwww
はい、花火をみなきゃ夏じゃありません。さぁ皆もみようぜ

※フェニックス花火は途中からの撮影です。ご容赦ください。
 天地人花火が一番いいかとおもいます 
Copyright © 2017 週間べすと. all rights reserved.
